UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

飛び込め、○○に!

2011-01-07 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日もお仕事休み。
今日こそは、美味しいラーメン食べるぞと、
これまた最近出来たラーメン屋へ。
店に到着、既に豚骨臭い。長浜ラーメンです。
茹でるのが異常に速いので、いつもと調子狂う。
まぁまぁまぁ程度。替え玉したけど。
マウスの調子が悪いので、新しいのを買いに。
ついでにUSB無線子機を買う。MHP3でダウンロード用にね。
帰宅後、設定してみるが・・・
インストール何度も失敗。なんじゃこりゃー!
Windows7対応ってなってるんだけどな・・・。
兄がちょっと前に導入したって話だったんで、
メールしてみると、わざわざ家に来てくれる事に。
どうやらインストールソフトが駄目らしい。
ものっそい荒技で、どうにか設定してくれた。
7ユーザーの方、猛牛印のは使えないと思った方がいいぞ。
素人じゃ絶対に無理だわ。

さて、今日も神社的なところです。
ネタが豊富でおますなぁ。おほほ。

今日はね、北斗でたまたま、鍋にテレポしたんですよ



飛びこむなよ、安倍。
意外や意外、熱くないようです。
臭そうではあるけどなあ。
って、他の鍋はどうなのかな?



飛鳥倭国無限は飛び込めました。
水面がフラットだからでしょうかねぇ。

では、ものっそい事になってる出雲はどうでしょう?



さすがに・・・飛び込めないか。
門の下からのぞくと判るんですけど、鍋底も水面だからねぇ。

さらに、マフィンで溢れてる、瑞穂大和はどうでしょうか。



うーん、こちらも隙間はないようです。
門の下から覗くと、着地出来そうなところはあったんですが、
やはり頭の位置にマフィンが来てしまう為ですかね?
テレポ出来ませんでした、とは出ずに、ただ何も起きないです。
マフィン好きなら、飛び込みたいところなんでしょうけど。
惜しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツ達の殺気を受けながら。 | トップ | MHP3、2011年狩り初めをやろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事