UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

トリンシックのトレーニングホールに、来る。

2021-11-25 03:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
朝からショッキングな事件が続くなぁ。
心安らかに。

さて、今日はトリンシックでのお話。



ここ、トリンシックトレーニングホールでございます。
パラディン達が、日々体や技を鍛えているわkでございますが、

ちょっと変わった事が起きておりまして。

トレーニングホールの2Fのテラスにですね、



あっ、さそり!
何故か、さそりが湧くんですよね。

で、そのさそりは、



速攻でガード呼ばれて、殺されます。
一秒だけの短い人生、いや蠍生だったな。

で、このさそりなんすが、



30~40秒くらいで、再び湧きます。
そして、死にます。
あぁ無間地獄!
ま、同じ魂なのかどうかは判りませんがね。

つーか、本当に君はさそりなんですかね?
幻なんじゃないの?
とか、思ったので動物学で調べてみた。



一応、ステータスが出ました。
ザっと見た感じでは、普通のさそりでした。

よし、こんなウスバカゲロウよりも儚い命なら、
安倍も一応テイマーなので、救ってやろうやないの。
と思ったんすが、



あ、今乗ってるの白子のりだったわ。
スロット5なので、今テイム出来んとです。
他の子を連れてこよう。



変な馬!

変な!馬!

スロット1になったので、よしそれならテイムしてこう。



速攻で、死ぬさそり。
まるで賽の河原の水子だよ。
ひとつ積んでは父の為、ひとつ積んでは母の為・・・
積んだ石の塔は横にいる鬼に崩される、というアレと同じ。
ガード共め、お前らには慈しみの心はないのかッ!!

テイムだと効果が出るまで時間がかかるのです。
それなら、別の方法でここから連れ出してやる。
それは!

牧羊!



鬼畜だわ、ガード共め。
ホールの中すら入れさせてくれん。
成功はするんですけどねぇ。
ガードは一度来ると、しばらくウロウロ歩ているし、
定期的にさそりが湧くから、それと同じくガードも来る。
つまり複数のガードが常駐するのです!
こりゃ、詰んだわ・・・。
諦めよう。

そういえば、このさそり湧きって、北斗だけなのかしら?
ちょいと他のシャードに見に行ってみっか。



なんで、ここだとガード居らんねん。
飛鳥では助ける事は出来そうですよ?

何故、さそりが湧き続けるんでしょうかねぇ?
テラスのおっさんが力を誇示する為に倒してくれるんなら、判るんすが。
謎だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれを殴ると、どのくらいで... | トップ | さそり続報とトリンシック西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事