UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

オークダンジョンの中で、使ってみた。

2022-09-30 02:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
いつの間にか、国葬?終わってた。
ただ偉いさんとかがデカい会場に集まって、
弔辞とかやっておしまいになってるのかな、と思ったら、
ちゃんと一般の人も献花とか、やりに行けたんですね。
知らんかったわ。
も少し、そういうのもありますよってのを、知らせて欲しかったわ。
まぁアテクシは、その日休みでしたけども、
自分の野暮用済ませてましたんで、仮に知ってたとしても、
さすがに献花行くって事はなかったでしょうね。
馬場さんや三沢の時は、行けるかどうか、
スケジュールチェックはしましたけども。
行った方々は、熱心な方だったのか、普通にお悔やみしたかったのかは、
判りませんけども、故人を偲ぶ事に悪い事はございませんので、
とりあえず、人が集まったってのは良かったんじゃないすかね。
これで感染者がまた倍増したら、それはそれで問題ですけども。
もちろん、献花以外でも、ね。
デモとかで、でも。

さて、今日はオークダンジョンに来たよ。



そして、緑マスクを被っているよ。

さらに鞄の中には、



豊穣の角が二つ、ございます。
もしかしたら、他の北斗のキャラも持ってるのかもしれませんが、
取り急ぎ持ってたのは、安倍北斗バムが所持してました。
手元に。
何年間、鞄に入れっぱなしだったんだよ。

まぁ良いや。

そんなわkで、豊穣の角ガチャ20連やっていきましょう。



フォーマルダイニングテーブル出てきた。
どんなデザインだろうと思って調べると、

アレだな、長いな。

ちょっと我が社に置く場所が見当たらないので、
貰っても困るなぁこれは。

数回、豊穣の角を使ってると、

ZzzzZzzzZzzzZ



あ、こないだにもいっぺん出たなコレ。
睡眠状態?みたいな?のになったんですけども、
ちゃんと状態異常アイコンが出てますね。



スリープかかってしまった。
角から催眠ガスでも出てきとるんやろか。
戦闘中に豊穣の角を使うのは、注意が必要だね。
って、誰が使うねん。
戦闘に集中せえ。



エールテーブルってのも出た。
あ、これは一回の酒場に置くのにちょうどエエですな。
バーテンのアルフレッドも、きっと喜ぶだろう。

てなわkで、



七面鳥、出んかったわ。
ま、来週になれば10月だから、ね。
チャージが回復してくれる、はずなので、
期間中に七面鳥が出てくれれば良いなぁ。

そんなわkで、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハントマスターチャレンジっ... | トップ | 10月になったので、アレを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事