UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

粘菌迷路実験と生産最強妄想。

2008-01-30 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
なんすか、冷凍餃子!ギョーッザッザッザッザ(泣
薬物中毒起こすって、結構な量入ってたんじゃないすか農薬。
JTはサンプル検品に問題はなかったって言うけど、
やばめな話、検品に来る日の情報とかって、大体洩れ洩れだから、
検品専用のものをちゃんと用意するってぇ噂を、
むかーしに食品業界関係者から聞いた事あり。
だから企業内での検査なんて、正直ザルです。
ただ・・・わざわざ重体になるほどの農薬とか入れる必要あるかい?
いくら中国とはいえ、人が死ぬかもレベルまでは使わない気がする。
ま、輸出食品を作ってる現地人は、
「これを食べた事あるって?こんなヤバイの食べれるかよww」
とか言ってるらしいけど。
なんやかんやですが、アテクシは第二のグリコ森永事件になるんじゃないか?
とか思ってるんですが、深読みし過ぎていますかそうですか。

さて、今日は水曜日なので乞食結社に遊びに行ったよ。
まぁ検証途中報告なんぞもあったんすけどね。
酒場に入りますと、



ニワトリ率高いです。
コケ斗になる日も近いか?

しかし、その野望を砕く人がいる。
そう、Yaeさんである。



試食されると困るので、みな急いでとろみになりました。
それでも、とろみ好きだと食べられちゃうよ!

しかしッ!

レノ「実はとろみのある食べ物って・・・」



ノーテンキューですか!
何でも、麻婆豆腐食ってたら片栗の塊が入ってて、
非常に不味かったのが要因だそうです。
アレは確かに不味いよねー。
でも、その不味さも愛して欲しいとろみー。

そうこうしてると、清兵衛社長が登場。



今度はガム呼ばわりですか・・・。
スクレイパーでも持って来ないと、ココを動かんぞ!
座り込みじゃ!座り込みじゃ!

すると、社長がYaeさんに不動産話を持ち掛けた。
広い土地を見つけたとか。
実地を見に行く事になりましたが、場所はフェルッカ
二人以外は、Yaeさんの家で留守番する事に。
Yaeさんちは迷路なのです。暇つぶしにもってこいです。
とろみにとっては、粘菌迷路実験です。負けれません。



いざゆかん、Yae迷路へ!

(迷路のネタバレとかが絡むので、迷路の写真は載せません)

結果は・・・



時間をかければ、粘菌は迷路を脱出出来ます。
かもすぞー

土地の下見も終わり、しばらく遊んだ後に酒場に戻る。
すると、もちーから面白そうな事を聞かれた。



「生産スキルの中で一番強そうなのはどれかな?」
はい、そこ真面目に考えないで。
あくまでプロレス的にファンタジックに妄想してくだしあ。

大工    「俺の行李の収納力を舐めるナァ!!!」
味見    「これは・・・嘘をついてる味だ」
細工    「わが元に出でよ・・・松風!!」
料理+野営「燃え尽きろ!粉塵爆発!」(タッグ技)
ID      「ヤツの鞄の中身は査定90円・・・もはや秘薬の在庫は僅かか・・・」

とか、そんな話を皆でする。
やべぇ、超妄想し捲くりんぐwww
この議題でイベントとかやったら、面白いかもね。



アルケミ強硬派とか大工保守派とか、
味見革新派とかが出るかもねーとの事。
他にも花屋アクアリストは生産者かどうかで、
対立が起きるかもしれない。

何だか、ジョジョの非戦闘系スタンド対決みたいで燃えるな。
色々と考えてみようかねぇ。もちろん、プロレス的な意味で。

あ、報告を忘れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名は松風。 | トップ | ガードを追いかけろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事