UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

パシマジンシアのあの橋の先を目指し、海へ。

2010-05-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日の休みの日、帰宅時に小学生の下校時間と重なった。
小学校1年生くらいだね。
わらわらと自由気ままに歩くので、注意しつつゆっくりバイク。
そのわらわらの中に、ハーフというか、もろ白人の男の子が。
髪の毛金髪、さらっさら。
ボブカットくらいの長さだね。
普通にかわいいです。
でも、何か違和感が。
・・・あ!紅白帽子!
日本人、まぁアジア系の子までなら、そんなに違和感がないだろうけど、
白人さんの子やと、かなりきてます。
その子が、他の男の子と同じく、一緒に帰っていた女の子を茶化していた。
これは国が変わろうとも、あんまり変わらんね。

さて、今日はパシフィックで小金が貯まりましたので、



小舟を買いました!
さすがに一万円ちょっと程度なら、ヘイブンエスコートをし続けて貯まりもす。
我々、一般市民からしたら、かなり良いアルバイトですよね。



とりあえず、海にお船を浮かばせて。
行ってみたいのはよその国でもなく、どちらかと言うとすぐそこだ。

湾内にどんどんと入っていきます。



て、止まるのかよ。
まさか、買ってすぐにこういう結果になるなんて!!!

と、諦めたらそこで試合終了なので(安西先生・・・)、
も少し、頑張ってみたら、北には移動出来た。



って、何これー!
Ort Grav?
Lok Gres Esh Grespor?
aperter de anamo?

とりあえず、訳してみるか。

Ort Grav=エネルギーの魔法
Lok Gres Esh Grespor=外へと言うと、出れる出口
aperter de anamo=憎しみの扉

だそうです。
うーん、マジンシアから出れるゲートて事かなぁ?

今度は、南側から攻めてみた。



すぐ橋の南ならば、湾内の内側に着水出来た。
これは期待出来るなー。
が、案の定、橋の近くには近寄れなかった。
せめて・・・このタラップを降りて、そのゲートの袂まで行きたかっ



おおおおおおおおおおおおお
降りれた!予想外だ!
距離があったので、ダメだろうなぁと思ってたんですが、
行けちゃいましたよ。うはははは

そうなると、ゲートに飛び込みたくなるのは、世の常────
いざ、向こう側の世界へ。



って、入れないじゃないか。
一方通行のゲートだったら、扉とかどうのとか出すんじゃねえよ!
Wクリしまくったけども、結局だめ。



頭来たので、その場落ちしてやったぜ。
動かんぞ、わしゃ一歩も動かんぞ!

で、ちゃんとこれらを調べてみたら、まぁ予想通りでしたけども、
マジンシア解放イベントでのものだったようです。
どこぞから先のゲートへ、マジンシアへ侵入出来たようです。
こちらをご参照ください。
我々ハポンシャードは港からの侵入となり、
救護班なども設置できるスペースがありましたが、
銀行前からの侵入だと、かなり辛かったでしょうね。
過去の遺物でしょうけども、こういったものを見つけ、
調べてみる事は非常に面白いです。
もちろん、侵入出来た喜びも!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシスカラにある、ダーツボ... | トップ | 弱ったツリーの周りの変化を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事