うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№988 工事・・・!

2017-02-16 21:05:28 | お店のこと!
夫 筆

当店は、改装工事が大好きです・・・ 
年に数回しかないお店の連休時は、機器の入れ替えや修理、はたまた内外装工事の予定が入っている事が多いですネ~ 
昨日から2連休の正月休み ^^; を頂いておりましたので、今回はレジ前から2Fへ登る階段の張り替えです。

張替前はこんなでした・・・ 



社員がワックス掛けをし綺麗に管理がなされていますが、表面が擦れてきましたので固い素材に・・・ 



さて、動けばお金が掛かります。

 > あたりまえ・・・

でもネ~
綺麗になると、やって良かったナ~ って、毎回々思うんですよネ! 
また、頑張らないと・・・ って ”肌 ”で感じるんです・・・
そんなこんなの小さい出来事で、幸せを実感しております。

 > 幸せ・・・ 安上がりやナ・・・ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №987 雪像2017-11・・・! | トップ | №989 ノートルダムの鐘・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-17 01:39:19
壁紙の色とも合っていてお店の中がより明るくなった感じがしますね~(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。