うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1952 フィギュア-2・・・!

2023-05-15 16:17:39 | 趣味のこと!

夫 筆

母の日が終了しました。 

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・

次は、いよいよ父の日ですネ!

 > なんやぁ~ あやしい・・・

さて、フィギュアの続きです・・・

デカール(シール)の貼り付けは無事に出来たのですが、光沢がありますので違和感があるんですよネ~ 

ねっ、てかり過ぎて不自然でしょ~

ですので、艶消しのコーティングを施してみました。

すると、こんな感じに・・・ 

つやつやしていると安っぽく見えますので、これでGood!

少しだけ油汚れをイメージして塗装も加えました。

都合7体を重機に乗せて、完成~~~ 

もう、重機とフィギュアの追加はありませんので、一連のお遊びは終了と相成りました。

追加はありませんので、あしからず・・・ 

 > やっぱり・・・ あやしいナ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1951 大和芋・・・! | トップ | №1953 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。