うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1662 痛風・・・!

2021-01-31 14:28:50 | その他大勢 ^^;

夫 筆

とうとう、その時が来てしまいました・・・ 

今までも軽い症状はあったのですが、今回は重症ですネ!

そうです、痛風です。

昨日から痛みはありましたが、今朝起きて立ち上がったら激痛が走りました・・・

右足の甲、それも外側が痛いです。

ネットで調べたら、冷たい湿布が良いらしいので早速・・・

かなり腫れていますので、締め付けが緩い靴下と大きめのサンダルで何とか対応!

今日は、社員の冷たい視線を感じながら・・・ 何とかうなぎを捌きました。

あとは、事務仕事しか出来ません。 

 > そんなに・・・ おしごとあらへんナ・・・

日曜日ですので、お医者さんにはお休みです。 

ま~、数日で痛みは引くと思われますが、お酒は当分ダメですネ~   

 > すうかげつやったりして・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1661 トラクター・・・! | トップ | №1663 かりんとう・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。