うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2043 ワクチン接種・・・!

2024-03-13 09:19:53 | その他大勢 ^^;

夫 筆

皆様はどうされていますでしょうか・・・?

 > しんにーさ・・・

ニュースにもなっていましたが、コロナのワクチン接種が来月から有料になります。

それもかなり高額・・・ 

有料になったら、予防接種を受ける方は激減するでしょうネ~

前から分かっていましたので、ギリギリまで待って最後の最後で無料接種を受けようと待ち受けていました。

飯山市のサイトで予約の手続きをしましたが、今回は初めて病院内での接種となるそうです。

それだけ受ける方が少ないって事なのでしょうかネ!

本日の5回目接種も、女房と一緒に行って来ます・・・

 > しんにーさ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2042 せいろ・・・! | トップ | №2044 髪型のビフォーアフタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。