Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ひな祭り

2006年03月03日 | Weblog
我家はこちらが今年のお内裏さまとおひなさまです。
パネル仕立にしようとおもっていたのですが
小さいタペストリーにしようと思っています。
別に計画的ではなかったのですが
去年はたしか桃の花を刺していたような・・・

普段はとても仕事をしているとは言えない生活なのですが、
ただ今年に一度の忙しい時期です。
そんな中すきをみてステッチしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2006-03-03 09:22:53
もぉったらぁ~

お口あんぐりの日々が続いています。



この図案をお雛様にぶつけてくるとは!!

なんと言うグッドアイデア~

いいわ・いいわ・いいわ~~~

返信する
Unknown (umiumi)
2006-03-03 16:14:37
たまたまなんですよーー

作り始めの時は全然気が付きませんでしたぁ

こじつけというかなんというか

ほめていただいてうれしいですぅ
返信する

コメントを投稿