Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

またまた枠

2009年10月10日 | フレメカレンダー
画像の写りが悪いですがたいした物は写っていませんのでご勘弁を
青い枠を12個うめてまた枠を作っています。
このデザイナーさんははじめてかも・・・
なので色使い、記号等なかなか神経を使います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya-mimo)
2009-10-10 15:58:53
今度は何を刺されているのでしょうか?
初めての作家さんなのですね。
カレンダーになっている人で、
umiumiさんが初めての人って……、などと
思いを馳せて、勝手に楽しんでいます
次の更新が待ち遠しい!
返信する
Unknown (umiumi)
2009-10-13 07:59:58
aya-mimoさんお返事遅れました。すみません!
慣れていないデザイナーさんには少しとまどわされてなかなか手が進みません。
なので次回更新はもう少しお待ちくださいませ~
返信する

コメントを投稿