Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

1~3月

2009年10月14日 | フレメカレンダー
1968年のフレメのカレンダーです。
ドキッとするような色使いとデザインで刺すことあるかな~と思いつつ
カレンダーを積んでありましたが、思い切ってみました!!
1月の山羊座から刺し始めたのですが、色が暗いしコワモテなのでなんとなく
楽しくなれずノロノロのスタートです。
2月は思い切ってレインボーなみずがめ座
なんとも自由な発想です。
まだ慣れない記号や色使いに何度も確認が必要でこれは手ごわい作品です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya-mimo)
2009-10-15 01:27:00
この年のカレンダーは表紙しか知らないので、
全デザインを刺してくださるんだ!って
今から楽しみです。
それにしてもumiumiさんの刺されるスピードは早いですね。
刺していらっしゃるところを拝見してみたいです
返信する
Unknown (ひでこ)
2009-10-15 08:25:07
こうきましたかっ!
私も刺すことないだろうなぁの筆頭にいらっしゃる星座群ですが
全星座を見せていただけるのは私も楽しみです。
カード織りも必殺お道具&グッドアイデア作業道具で順調?
返信する
Unknown (umiumi)
2009-10-16 07:19:52
aya-mimoさんこんにちは
私もこのカレンダーは持っててもあんまり1つ1つ良く見ていませんでした。
いえいえ手は2本しかありませんので人並みですよ!
少し刺繍の前に座っている時間は長いか(笑)

ひでこさんこんにちは
こうきましたですっ!!
やりなれないデザインに苦戦中です!
カード織りのほうは今の環境はスペース的に向いていないので、頭の中でいろいろ構想を(妄想?)を練っています。
返信する

コメントを投稿