藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月05日(金) tweets

2020-06-06 | つぶやき

 

2020年06月05日(金)28 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

アメリカでは、コロナのパンデミックで億万長者がぼろ儲けをしているらしい。日本でも10兆円の多方はどこかの金持ちの懐に収まり、税金もかからない貯金箱に入れられてしまうんだろうな。

 

「腹黒いの?」と問われた吉村知事 『返答』が、大阪らしさ全開! #SmartNews
「僕は腹黒いほうだと思います」 grapee.jp/830651

 

周庭 Agnes Chow Ting@chowtingagnes

昨日の64(天安門事件追悼)集会は、過去31年間で初めて政府に禁止され、政府の弾圧によって「違法」集会となりました。香港の自由がどんどん失われていっている証です。ですが、禁止されたにも関わらず、多くの市民が集会に参加し、私も参加しました。感動しました。 pic.twitter.com/4yII23XglW

  Retweeted by 藤井もの

 

2020年、実は日本が「世界最高の国ランキング3位」になっていた…! 「生産性」は低いけど、素晴らしい国 #SmartNews

アメリカの時事解説誌『USニューズ&ワールド・リポート』が公表している「世界最高の国ランキング」で、2020年の日本の順位はスイス、カナダに次いで3位 gendai.ismedia.jp/articles/-/72171


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月04日(木) tweets | トップ | 2020年06月06日(土) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。