藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月04日(木) tweets

2020-06-06 | つぶやき

 

2020年06月04日(木)28 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

きっこ@kikko_no_blog

あたしの友人のシングルマザー、コロナ騒動で真っ先にクビを切られ、20社以上も面接したのに再就職できず、国からは何の補償もなく、生活が立ち行かなくなり、最後の手段として役所に生活保護の申請に行った。そしたら竹中平蔵のパソナが運営する「再就職セミナー」のチラシを渡されて門前払いだとさ。

  Retweeted by 藤井もの

 

トランプ氏、ホワイトハウス地下への退避を否定 「視察」と主張 AFP
地下を視察したのか、何のために。怖いから隠れるためじゃない。 www.afpbb.com/articles/-/328

 

デーブ・スペクター@dave_spector

接客業でいつから働く人を「キャスト」と呼ぶようになった? 誰に気使ってるの?テーマパークじゃないんで。

  Retweeted by 藤井もの

 

周庭 Agnes Chow Ting@chowtingagnes

最近、ある全人代常務委員(もちろん親中派)が、「香港の議員も立候補者も、国家安全法に反対してはいけない」「国家安全法に反対する人は立候補/議員の資格を取り消されるべき」と主張した。バカバカしい。じゃあ香港のマジョリティはこれから立候補できないんですね。もう中国と変わらないじゃん.

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月03日(水) tweets | トップ | 2020年06月05日(金) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。