藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2017年11月29日(水) tweets

2017-11-30 | つぶやき

 

2017年11月29日(水)9 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。


AFPBB News@afpbbcom

白人の父親と黒人の母親を持つマークルさんは離婚歴があり、また女性の権利推進者としても知られており、英国王室には異例の人物。www.afpbb.com/articles/-/315  Retweeted by 藤井もの

 

はるみ@harumi19762015

国会見ていると、日本のエリート官僚の脳ミソが安倍さんの嘘やごまかしを隠すためにフル回転しているの、国難だよなぁって思う。  Retweeted by 藤井もの

 

北朝鮮がミサイル発射 「ICBM」と米、日本のEEZに着水か bit.ly/2AGFq2E via @afpbbcom

 

ケニア大統領、2期目の就任宣誓 抗議デモで2人死亡 bit.ly/2i10ci7 via @afpbbcom

 

シー・シェパード、生々しい日本の調査捕鯨映像を公開 豪当局が撮影 bit.ly/2zKbPoG via @afpbbcom

 

フランシスコ法王、ミャンマーで演説 ロヒンギャには直接言及せず bit.ly/2idythN via @afpbbcom

 

英オックスフォード市、スー・チー氏に授与した称号を剥奪 bit.ly/2id0E07 via @afpbbcom

 

きっこ@kikko_no_blog

加計学園の獣医学部の校舎の設計を受注しているのは加計学園グループの「SID創建」で、この会社は加計孝太郎が再婚した現在の妻、加計秦代が取締役をつとめている。つまり、夫から妻へと莫大な補助金が流れる仕組みなのだが、安倍晋三いわく、これが「適正」なのだそうだ。  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

ゆうべ安倍晋三が首相公邸に泊ったことを受けて各紙いっせいに「北朝鮮がミサイル発射か?」と報じた。こんなことなら北朝鮮のミサイルが日本の2000キロも先の太平洋に落ちてから大騒ぎする「Jアラート」なんかよりも「今夜は安倍晋三がどこに泊るかアラート」でも発信したほうが役に立つだろ?(笑)  Retweeted by 藤井もの

 




藤井もの http://twilog.org/mono_fujii




コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年11月28日(火) tweets | トップ | 2017年11月30日(木) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。