藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

つぶやき

2009-11-23 | つぶやき


11/23

ああ、やはり0時を回ってしまったか、、「点と線」まででした

おやすみなさい


****


今日は、山元町へリンゴを買いに行ってきます

リンゴは私の大好物


****


リンゴ直売をしてる農園に到着、挨拶がわりに、おひとつどうぞ、とリンゴ

遠慮なく、丸かじり、、うまい、すごくうまい、、幸せ

帰りに、荒漁港に寄り海を眺める

カメラを持って海を見ていると、、波が撮りたい

しかし、波は早い

一眼レフなら、シャッタースピードの設定ができるが、、オートカメラでは

そうだ、絞りを補正して、シャッタースピードを速くしよう、空も青く撮れる

これで、波も止まって撮れるかもしれない





11/22

映画の感想をためてしまい、夏休みの終わりみたいで、ちょっと困惑しています

午前中に二つ書いたので、温かいうちに散歩に行ってきました

いつもより1時間早く出かけたのですが、もうちょうどいい感じです

3時だと、もう寒かったでしょうね

天気も良く撮影日よりと思い、カメラを持ちました

スイッチを入れて、おっと、バッテリーが弱まっている

充電を怠っていました、反省

遊歩道を二周するまで持ってくれるでしょうか

思わぬところで、スリル満点です


***


松本清張の映画4作品の感想を書きましたが、あと2作品あります

もうひと踏ん張りか、寝て力をためようか


***

そういえば、昨日(土曜)朝のラジオ、「ウィークエンド・サンシャイン」で

久しぶりに私のリクエストがかかりました

リクエストは、ジェイムズ・ブカの「グッドナイト・アイリーン」

リクエストがかかると、嬉しいですね




杜人




コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「黒い画集 あるサラリー... | トップ | つぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。