藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

久しぶりにしでかした「ドジ (同じ間違い)」

2007-05-20 | 映画の感想
多くの人は、同じ間違いを繰り返すなんて、なんて愚かな事と思われるかもしれません。
私も、そう思います。

でも、ついつい、その愚かな行為を繰り返してしましまいます。
昨日ですが、土曜日の朝の私の日課は、ピーター・バラカン氏の「ウィークエンド・サンシャイン」を
聞くことなのですが、仕事の都合もあり、毎回録音し拝聴しています。

このとき、パソコンとモデムを使うと、ラジオに雑音が入るのです。
このことは、何度かの失敗の後、だいぶ前に気づき、この時間はパソコンを止めていたのに
久しぶりに、昨日は、この間違いを犯してしまいました
油断でしょうか、健忘症でしょうか、不注意でしょうか
いずれにしても、反省し、改めて、肝に銘じておきます
なにあろう、自分のためですから


杜の都

コメント    この記事についてブログを書く
« りんごの花 | トップ | 欅(ケヤキ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。