うきうき日和 日々のこと

旅行好きのうきうきと愛犬ぶーのブログ
韓国ミュージカルにはまっています。

極楽、極楽・・・

2009年07月28日 06時23分29秒 | ぶーのひとり言


朝から暑い日は、これに限る!




(ちなみに、これは田んぼの用水路・・・
堰き止めて、右側にある田んぼに水を入れているのだけれども、
ぼくには、この堰がちょっと邪魔・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーちゃん! (讃岐おばさん)
2009-07-28 08:02:05
気持ち良さそう~~~!
綺麗な水ですね~
返信する
やっぱりね♪ (ビンゴ)
2009-07-28 11:12:09
おっと、家のビンビンも間違いなくドボーンだわ(笑)やっぱりぶーちゃんもお風呂の様に浸かってるわね。
後がなかなか乾かないのよねぇ・・・(涙)
最近変なお天気で散歩に出かけられず、首に保冷剤巻いてダラダラしています。
返信する
讃岐さま (うきうき)
2009-07-28 22:32:56
土日は最近仲良しになった犬仲間の方に
「ぶー、川に行くか?」といってもらえて、
一緒に多摩川で泳いでいます。
約10頭の犬が気ままに泳いでいるので、
「何のサークルですか?」なんて言われちゃいました。

もちろん多摩川の帰りには用水路で一風呂浴びて行きますよ・・・。
それでね、家に着いたら、あったかいシャワーで洗ってもらうんです。
水のシャワー、ぼく、嫌いなんで・・・。
讃岐さん、贅沢な犬だこと・・・なんて言わないでね。
返信する
ビンゴさま (うきうき)
2009-07-28 22:35:23
ぼくはね、ご主人様に、「ぶるぶる3回」って言われて、
やらないと家に入れてもらえないの・・・。
それをするとだいたい乾いたことにしてくれる(汗)
土日と、夕方の散歩は水遊びが楽しいですよ。
友達も増えて、土日は「毎回5時半集合ね」と言われているのに、
ご主人様、起きてくれなくて、いつも僕が遅刻。
今週は台湾らしくて、遊べないよ~。
返信する

コメントを投稿