うきうき日和 日々のこと

旅行好きのうきうきと愛犬ぶーのブログ
韓国ミュージカルにはまっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日目その10 サンモトンイ 別名ハンソンさんの家2

2009年06月01日 05時13分01秒 | 2009GW ソウル

この階段を上がって、家の中に・・・


おっと、階段の一番下もなかなかこっている。



階段を上って入ったところは、ちょうど入口のところにあった、『ハンソンさんの家』のキッチン。
今はそこがカフェの注文するところ兼作るところ。

韓国語で聞かれたが、もたもたしていたら、店員さんの一人が日本語が出来て、
「席を取りましたか?」
と聞かれた。
今日は土曜日。店内はとっても混んでいた。


店内を撮りたいと思っても、人がすごくて、全く撮れなかった。
日本人は私だけ?
店内は韓国語はもちろん、中国語も聞こえていた。



キッチンのある階はいっぱいなので、上の階に行くことにした。






階段を上りきると、

モップ(笑)が!!!!←ドラマを見ていた方はご存知のワンちゃんのこと。


そして、振り返ると、


あっ!
ハンソンさんが仕事をしている部屋だ!



印象的な書がそのまま残っている。


ドラムはなくなり、机も変わっているが、
ちょうどハンソンさんが仕事をしているあたりの席が空いたので、確保!


つづく

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ブレッドガーデン(福生)のパン | トップ | 1日目その11 サンモトンイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
依頼 (ハイコリア)
2012-04-13 14:42:33
以前もコメントをさせて頂いた韓国旅行ポータルサイトハイコリアの推薦ブログ担当の者です。

こちらの記事も当サイトの推薦ブログにあげさせて頂きたいと思い、コメント致しました。

ご不便がある場合は social@hikorea.jp までご連絡下さい。

こちらのブログを添付したぺージはhttp://www.hikorea.jp/tour/sanmotiになります。

宜しくお願い致します。
ハイコリアさま (うきうき)
2012-04-22 16:21:28
構いません。
これからの季節、木々の芽吹きがきれいですね。

コメントを投稿

2009GW ソウル」カテゴリの最新記事