あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

中央ろうきん横浜支店チャリティーボウリングで優勝

2012年02月16日 | Weblog

2月16日(木)中央ろうきん10周年チャリティーボウリング大会が

横浜中区のハイレンドレーンで開催されました。

退職者の会からは、昨年の退職者の会のボウリング大会優勝者の

三枝さん、幹事の久保川さん岡田さん福島さん計4名で参加しました。

2ゲームのトータルピンで競い合った結果、今年は若者の爆発も無く

NTT労組退職者の会の福島さんが、2ゲームとも200UPと言う

ぶっちぎりの得点で優勝しました。

大会の模様

退職者の会からの参加者

優勝した福島選手

3月2日には、退職者の会の「第6回ボウリング大会」が新杉田ボウルで

開催されます、まだ申し込んでない方で参加したい方は支部協まで

連絡いただきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回幹事会を開催しました。 | トップ | 森田さんが優勝(第6回ボウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事