あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

第11回パークゴルフ大会優勝は内田さん

2015年10月14日 | Weblog

 パークゴルフ大会は13日、21名の参加者を以って開かれました。日本晴れにふさわしい絶好に日和。

プレーヤーを5組に編成「あじさいコース」「しいがしコース」に別れてスタートしました。

多数の男性に混じって3名の女性も、それぞれのパーティーに入りプレーをしました。

                     最高齢のプレーヤー南山さん

この大会も11回目になりますが、スタートからホールアウトまで快晴(開成?)に恵まれたのは初めてでした。

今日のゴルフ場は午後と云うのに大変混雑し、順番を待たされる一幕もありましたが

お互い紳士、淑女のプレーヤートラブルもなく和気あいあいプレーをすすめます。

 

全員がホールアウトしたのは3時45分。気分の良い暑さと真剣なプレーで少々疲れ気味、控え室で集計です。

集計も大変な作業です

集計の結果、優勝は内田和夫さん(グロス60、ハンディー4、ネット56)

準優勝は野口修さん

3位は斉藤浩夫さんでした

こうした和やかな雰囲気の中、第12回パークゴルフ(2016年5月予定)大会にも多数の参加者を期待して、幕を閉じました。参加者の皆さんお疲れさまでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田(忠)さんが優勝(第1... | トップ | 今年の神奈川シニア連合研修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事