あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

NTT労組神奈川支部協議会第20回総会が開かれました(アトラクション・懇親会編)

2017年11月01日 | Weblog

第2部 「音楽と落語の宅配便」では師匠の「濱乃志隆(はまのしりゅう)さんを迎え、童謡などをギター伴奏に合わせ大声で歌い、日頃のストレスを解消しました。

新作落語では、腹を抱えて大笑い

第3部懇親会は会場を2階に移し、退職者の会顧問、及川東雄さんの乾杯の音頭で懇親交流会が始まりました。

会員のみなさん楽しそうです。

懇親会の合間に(株)全国儀式サービス・小泉英子さんのあいさつがありました。

そして多忙の中を駆けつけて頂いた10数年前の参議院議員補欠選挙以来支援をしている牧山ひろえ参議院議員からご挨拶を頂きました。牧山議員は挨拶の後に各テーブルを廻り会員と意見交換をしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川シニア連合「満蒙開拓... | トップ | NTT労組神奈川支部協議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事