あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

NTT労組神奈川支部協議会第20回総会が開かれました(総会編)

2017年11月01日 | Weblog

10月28日(土)、NTT労組神奈川県支部協第20回総会が、横浜市中区のワークピア横浜で、

会員・来賓含など、230名が出席し、開催されました。

 総会に参加する会員が続々と会場に入っていきます。

司会者に副会長の佐藤さんが指名されました。

総会に入る前に、昨年の総会以降の物故者に対し哀悼の意を捧げました。

 司会者には、横須賀在住の三島眞一さんが指名されました。

 退職者の会神奈川支部協・新井陽太郎会長のあいさつです。

 退職者の会中央協議会 上野正敏副会長のあいさつ

NTT労組神奈川グループ連絡会真崎会長のあいさつ

 神奈川シニア連合永井会長あいさつ

退職者の会永年役員表彰の3名

会報「退職者の会ニュース」は第19回全国総会において「優秀賞」に輝き、中央協上野副会長から岡田編集長に賞状が授与されました。

議事に入り徳永事務局長から、1年の活動報告と

新年度の活動目標が提案され、満場一致で了承されました。

2017年度の役員挨拶が行われました。

休憩時間には、写真サークル会員から寄せられた自慢の?写真展が会場ロビーで開かれて、大勢の会員が鑑賞していました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT労組神奈川支部協議会第2... | トップ | 読者が興味を引く紙面作りを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事