うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

熱はだいぶ落ち着いているのだが

2017-01-02 22:58:48 | 雑記
熱より皮膚炎の方が相当に厄介でなぁ。全身擦り傷みたいな状態で、痛いわ痒いわ。それでも大部分はかさぶた化して、最悪の状態からは抜けつつある。ただ、左膝の裏の傷の範囲が広すぎて、なかなかかさぶたができてくれない。痛いから歩くのもぎこちなく、階段の上り下りもキツい!ズボンとかに血やら体液やら付いちゃうのがイヤだからってんで、ガーゼ当ててネット包帯で固定してたら、剥がすときにひっついてしまって、これがまた痛いのなんの。ここが落ち着いてくれたらだいぶ違うんだがなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 何だかんだで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事