うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

今季初・虎退治だよ\横浜優勝/

2018-05-16 22:50:10 | 野球
しかも、ドラ1ルーキー東くんのプロ初完投・初完封という、非常にめでたい1勝となったわけです。「今季チーム初完投が新人というのはどうなんだ」という思いもなくはないですが、ファンはチームの人間と違って、勝てばすべては「細けぇこたぁいいんだよ」の一言で片付けられるのであります。東くんは対虎さんチーム戦はこれまで0勝2敗でしたが、どちらも内容は悪くなかった。今日の勝ちで虎さんキラーとして目覚めてくれると良いですね。
心配なのは筒香で、日曜日に見に行ったスワさんチーム戦では2安打打ちましたが、どちらもあまり良いフォームではなかったんですよね。今日も全くタイミングが合っておらず、打てそうな気配がありませんでした。去年みたいに、またどこか故障を隠してるんじゃないでしょうね?もっとも、故障じゃなかったらある意味もっと心配ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜現地で\横浜優勝/して... | トップ | 今夜も虎退治だと!?\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事