うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

明日は朝から雨らしい。

2010-05-22 23:40:06 | 野球
昼から草野球の試合なので、眠いのをこらえて飛び起きた。ユニフォームや道具なども一通り揃えた。家を出る直前にもう一度荷物を確認したら、ベルトを忘れていたのを思い出して「おー危ねえ危ねえ。出る前に気付いて良かった」と胸をなで下ろした。


さあ、家を出るぞ!という時に、ふと、ケータイのメールを見ておこうと思った。ついでに、今日の待ち合わせ時間の確認も。


試合、明日だった(爆)。

出る前に気付いて良かったのだが、そこまで気付かなかった自分にガッカリ
(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう文章、よく思いつく... | トップ | シンジラレナ~イ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事