うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

組み立てはラックじゃねぇ…。

2006-02-25 21:51:21 | 雑記
一週間待ったラックがやっと届きました(犬のぬいぐるみの後ろ)。狭い部屋にいきなりでかいのがきて、浮いてます。でも、どの段も既に荷物でいっぱい。買ってきていきなりこうだと、何だかイヤになりますね。
一人で全部組み立てるのは骨が折れました。ボルトの締めすぎで手ぇ痛いし。もう今日は記事書く気にならんがや(爆)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄をパシらせた妹に、ある意... | トップ | 「色付きの夢は正夢」ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事