うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ホクロ毛は抜かない方がイイらしい。ホクロへの刺激でガン化する危険性があるんだと!

2008-01-20 22:21:19 | 雑記
風呂場で、左肩のあたりから太い毛が生えているのを見つけた。根元はホクロ。そう、ホクロ毛というヤツだ。ホクロ毛は、他の毛と比べて太いし成長も早いからよく目立つ。

薄毛のワタシはそのホクロ毛をジーッと見つめてふと考えた。

「頭をホクロだらけにしちゃえば、ホクロ毛パワーで丈夫かつ豊富な髪の毛が生えてくるんじゃん!?」

我ながら名案だと思ったが、よく考えたら人為的なホクロの作り方なんぞ知らないし、ホクロだらけの頭というのは不気味だ。

3秒で廃案になった(笑)。


あわせて読みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また豚゛太郎で | トップ | ボケが始まるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事