うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜優勝/

2017-06-15 23:53:10 | 野球
プーさんの逆転4尺玉とチャモの2発で隠れてるけど、打線寒ぅ!本来ならもっと打って、ヤスくんたちを出さずに済む展開にせにゃならん試合やでこれは。まぁ、勝ってもこういう注文出せる程度には強くなったと思うんだけど、さらに上を狙うためにはねぇ。先発のクマちゃんはパラデスに2発食らったものの、変化球を上手く使えるようになるなど、投球に進歩が見られるのはプラス材料。あとは制球力を安定させて、もっとイニングを食ってくれるようになるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事やよ! | トップ | \横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事