うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

中の人などいない!

2005-07-18 19:12:38 | 雑記


最近は見かけないが、tvkで、ヨシトヨという寝具の会社のCMが流れていた(動画はこちらのHPから見られます)。ドレスをまとったうさぎの着ぐるみ弦楽四重奏が、芝生の上に敷かれた布団で眠っている男性のまわりで曲を奏でているという、安眠の手助けなんだか妨害なんだかわからない内容のものだった。
その弦楽四重奏は、CM内でのテロップに「弦うさぎ」と出ているだけで正体不明だったのだが、この度、公式HPを発見した。なんと、このうさぎ4匹は姉妹で、ちゃんとCDまで発売している立派な「プロ」だったのだ。ビックリ!

なお、このHPを色々と覗いていたら、よこはま動物園ズーラシアのマスコットキャラクターを務めるという、ライオンやらトラやらバクやら出てくる金管五重奏「ズーラシアンブラス」、フルートとハープの蝶2人(匹?)組「ことふえパピヨン」なんてのもいるらしい。うむむむ。これは一度生で見てみたい。一体どういう仕掛けでこの人たちは…あ、イカンイカン。野暮なこと言っちゃいけませんね。この記事のタイトルをもう一度深く噛みしめましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアまたそっくりなお菓子で。 | トップ | とりあえず国内は制覇したい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・!? (風爺ぃ)
2005-07-19 12:38:44
こんにちは。



すみません、この方たちは、いったい何者なのでしょうか?単なる着ぐるみが演奏しているだけではないようですが…って、考えすぎ?
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-07-19 14:18:09
風爺ぃ様

あくまで中の人などいないのです(笑)。実はプロの人が演奏しているなんて事は口が裂けても…うわ何をくぁw背dやめrftgyふじこlp;@:「(アクセス中断)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事