うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

全部太陽フレアのせいやDe!?\横浜優勝/

2024-05-11 18:05:10 | 野球
いや、颯くん炎上だし守備はアレだしプーさんいないし相手ピッチャーイトマサだしで、あそこからひっくり返して勝つなんて、常識的には「ナシ」でしょう。それがこんなことになっちゃうんだから野球とは恐ろしいもんです。
ベイさんもいろいろやらかしてファンのイライラや落胆をMAXにさせてからのコレ、完全にガンギマリさせに来てますよね。こうやってファンが離れられなくなっていくのですよ。頂きりりちゃん並の魔性、恐るべし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たか筒香待ってたホイ!\横浜優勝... | トップ | 耐えて勝つ!\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事