うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

延長12回、タコパにつまようじ2本ついて\横浜優勝/

2023-08-26 20:15:32 | 野球
ものすごい投手戦で、正直最後まで点取れないかと思ったんですが、なんとかギリギリで勝ち越して、逃げ切れました。大島さんの2000安打があったんで、ムード的にはドラさんのものかと思われましたが、相手チームのメモリアルゲームを台無しにすることには定評のあるベイさん。まさに面目躍如でありました。大島さんまことにおめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々大爆勝!\横浜優勝/ | トップ | ローズ氏観戦記念\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事