うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

春は人恋しい季節…!?

2011-03-27 21:32:36 | 雑記
昨日の演奏会には、高校の先生が来ていて、かつての教え子たちと旧交を温めていた。こういう光景はいいですな。そういう機会がなかなかないワタシとしてはちょっとうらやましい。

「高校卒業なんてついこの前じゃん」という感覚だが、よく考えるとすでに17年が経過しているのだ。卒業した年に生まれた赤ちゃんが、今や高校生なのである!担任団の中では若い方に属した我が担任・シラさんも、とっくに定年を過ぎてしまった。

あー、みんな元気かなぁ。誰か同窓会やってくれないかな←あくまで他力本願(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @蒲田 | トップ | 当初は金曜夜8時の放送だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事