うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

性格が4つに分類なんかできるわけないんだけども。

2010-04-12 23:26:00 | バトン
B型バトンなるモノを拾った。

1★あなたのご両親は何型ですか?
父:B
母:B
ちなみにうぇいぱー。(妹)もB。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「性格的にそうは見えない」とよく言われます。

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
基本的にはマイペースですかね。でも、結構流されやすいクチかも(笑)。

4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
根はせっかちでクラいです(爆)。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
「A型かと思った」と言われること多々あり。

6★B型だと思う瞬間ってありますか?
直感が結構当たる。ただし、どうでもいい局面でしか直感が働かないのが残念です(爆)。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
よくわかりません。そういうこと気にしないのがB型気質じゃないかと(笑)。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
友人の血液型はほとんど知らないですが、カイシャで一番多いのはAB型です。しかも、A型が一人もいないという…(爆)。

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
人と変わったことをしても「うえぽんはB型だから…」で許される(爆)。

10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
あったっけな…そういうのを気にしないのもまたB型気質。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
生まれ変わりたくないけど、どうしてもというならやっぱりBで!
ヽ(゜▽、゜)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @高円寺 | トップ | 大山鳴動してクリック一発。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事