うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

異性間にも友情はあると思うのですが。

2011-06-21 22:28:42 | 雑記
「一番付き合いの長い友達とは何年?」
(アメーバブログ・ブログネタより)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=7023

マイミクでもあるところのぶん@ICBMさんとusakoさんが、一番古いお友達。幼稚園の年少からの付き合いだから、もう三じゅ…あ、お二人とも女子なので、年数は書かない方が良かったですか(笑)。

ちなみに、ぶん@ICBMさんは小学校1年の途中で転校してしまって、約24年間音信不通だったのが、mixiにて再び繋がるという奇跡が起こったのでありました。何せ、初恋の人だったので(照)、喜びもひとしおで。こういうことがあるので、mixiの足あと機能廃止はちょっと残念に思うのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりしき眉毛に完敗。 | トップ | 暑さに負けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事