次男の誕生日にGODZIRAが日本公開されるとは

 今日は次男10歳の誕生日。

 以前から扱っているように次男の誕生日は私が大好きな俳優・平田
昭彦の命日であり、平田昭彦が亡くなって20年後に次男が生まれた
事になるのだから凄い偶然だ。

 更に今年はゴジラ生誕60周年になっており次男が生まれた04年に
製作されたゴジラFINAL WARS以来10年ぶりにハリウッドでの新作が
製作されただけでなく、今日が日本公開された日が次男の誕生日=
平田昭彦の命日というのも でき過ぎである。

 その次男は子供の頃から写真撮影される時には必ずといっていい
ぐらいスペシウム光線のポーズを取っていたし、幼稚園に入園して
すぐの七夕では短冊に他の子達がディケイドやキバなどになりたい
などと書いていたのに次男だけ昭和作品のXライダーになりたいと
書く始末。

 最近は野球に興味を持ち始めたり本の虫状態である長男とは一味
違ったタイプに成長している。

 誕生日夕食のリクエストはステーキだったし、本来なら手作りの
ケーキを作るのを‘ショートケーキの方がいい’という事から10本
のロウソクを吹き消すという事もキャンセルとなった。

 これからも元気にマニアックに育って欲しいものだ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 済美の敗退は... 代表監督の決... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう (こうちゃん)
2014-07-26 10:42:05
次男坊の成長も早いですな。正にミニゴジラ(笑)。悪さも程々に(笑)。
 
 
 
ありがとうございます (こーじ)
2014-07-26 23:41:45
>こうちゃん様
 ありがとうございます。
 ちなみに入園前には悪さばかりして兄ちゃんが作ったブロック作品などを壊すので‘カズラー’と呼ばれてましたよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。