うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん巡礼春場所♪「手打ちうどん つるや」

2018-05-09 21:00:00 | ▽店でうどん♪高松

運転手で高松へ。1軒くらいは食べれるかなぁ
付近のうどん店は開店前から大行列。
並んでまで食べる時間もないし気力もない。並ばなくても旨い店があるじゃん


こちらも満車寸前
しかし久しぶりだな。うどんブームのころだから20年弱ぶりになる。

【食べたうどん→かけうどん&芝えびかき揚げ】


汁だけでも美味いな。芝エビのかき揚げが、かけ汁に溶け出しさらに美味いわ
新鮮さもあるだろうが揚げ方絶妙。おかげで一気に脳も胃袋も目覚めた!



我慢できずにもう1杯。お腹起きた

◇「手打ちうどん つるや」セルフ店◇
 住所:高松市郷東町587-177
 電話:087-881-2367
 営業:10:00~15:00
 定休:水曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の天ぷら定期券、結果。 | トップ | うどん巡礼春場所♪「手打ちう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿