うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

朝うどん始めました!「うどん 蕾」

2024-09-07 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

未食のかけうどんを食べに再訪問。
昼前の時間帯、隣店の「ぼっけぇラーメン」「スパゲッツダンディ」には行列。
人気店に挟まれる立地だけに厳しい感じ。
ごめんなさい。実は先日ダンディ行っちゃいました。






なんと朝うどん始まってました!
現在は終日6:45~10:00 11:30~15:00までに変更になっています。
券売機を無難にこなし注文。
前回は配膳してくれましたが今回はセルフで受け取りに。
食べ終わった食器はそのままでいいみたいです。
 
【食べたうどん→かけうどん&大盛り&天盛り】

みりんの芳醇味わい。惜しみなく使ってるんだろうな。
うどんは前回より気持ち細いような。気のせいかも。
天ぷらはエビ天、とり天、玉ねぎ天、かぼちゃ天の4種類。
さすが姉妹店が割烹店。揚げ加減グッド。
卓上の塩で食べるとさらにいい。

<メニュー>

日替り定食890円、日替わり天ぷら300円、

◇「うどん 蕾」セルフ◇ 券売機制
 住所:岡山市北区下石井2-9-50
 営業:6:00~10:00 11:00~15:00 
    日曜5:30~10:00 11:00~15:00
 SNS:https://www.instagram.com/udon_tsubomi

「うどん 蕾」の過去ブログ
 「新店制覇!
 「4/30オープン予定!
 「新店情報!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28閉店「忍者うどん二代目 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿