うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

リミッター崩壊!「讃岐の男うどん 能勢」

2018-03-02 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



この日は検査日。
周年祭と重なれば万々歳だけどそんな都合よく行きません。
朝からの検査と、いつ呼ばれるかわからない長い診察待ちで精根尽き果てる。
こんなことなら検査終わって診察までの30分の間に行けばよかった!
てか、10時だと店が開いていない

【食べたうどん→カツ丼かけうどんセット】


お腹減りすぎてリミッター崩壊。
うわさ通りカツ丼旨かった
悲しいかな肉一口でご飯二口の貧乏法則で肉が4切れも余ったがな。
それはそうと女性客の天丼率(小うどんセット)高くて驚きました。
隣のお姉さん天ぷらとトレードしてくれないかな

◇「讃岐の男うどん 能勢」一般店◇
 住所:岡山市北区奉還町2-3-6
 電話:086-253-8686
 営業:11:00~15:30 17:30~20:00 土曜・祝日11:00~17:00
 定休:日曜

「讃岐の男うどん 能勢」の過去ブログ
 「周年祭!
 「断念。「讃岐の男うどん 能勢」
 「5周年記念!
 「撃沈。
 「リベンジ!
 「2周年祭
 「オープン!
 「「讃岐の男うどん 能勢」 明日、1/8(火)オープン!
 「オープン情報2軒!閉店情報1軒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼行脚。「手打ちうどん 藤... | トップ | 新店情報。「讃岐うどん てん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿