うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店情報。「讃岐うどん てん」

2018-03-04 21:00:00 | ◇うどん情報♪

1/28、うどんファンさまより第一報。
3/3、guchiさまより第二報を頂戴いたしました。
改めまして情報提供ありがとうございました

うどんファンさま情報によると、
 「連島の備中さぬきや後の台湾料理店が出て空き家ですが 
 こだわり讃岐製麺所の弟子さんが来月出店されるそうですよ」

そろそろオープンかと思っていたところにguchiさまより新たな情報が!、
営業時間外のところ、わざわざ店舗・看板他の撮影許可をとっていただき
レポートをいただきまして感謝感激です 

 

◇「讃岐うどん てん」一般店◇ 2/26オープン!
 住所:倉敷市連島鶴新田1746-3
 電話
 営業:11:00~14:00
 定休:月曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミッター崩壊!「讃岐の男... | トップ | インスタントうどん考察52「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿