うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

夢叶う「天乃」

2021-11-29 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

開店時間前だったが先客あり。さすが人気店。
この時間、昔よく朝うどんしてたな。なつかしいわ
予想に反して店内飲食は一番乗り。先客はご婦人方、皆持ち帰りだった。
後続はいないので券売機を独り占め。 

【食べたうどん→ざる&天ぷら】

艷やかな麺、久しぶりだわ~。
1枚食べる間にご婦人が入れ代わり立ち代わり入店。
やはり皆持ち帰り。注文量もハンパない。


肉と悩んだけど天ぷら。今更ながら肉天でもよかったな。
病床で夢見たうどん。念願叶った!

<メニュー>


◇「天乃」一般店◇
 住所:倉敷市粒浦758-1
 電話:086-425-5401
 営業:10:00~17:00(麺切れ終了)
 定休:月曜・日曜

「天乃」の過去ブログ
 「やっと満足♪」 
 「お盆休み「なか浦」「天乃」
 「調査の前に♪
 「倉敷饂飩行脚
 「思い出シリーズ④
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はラッキー!「讃岐の... | トップ | 毎度おなじみの!「製めん屋 ... »
最新の画像もっと見る