うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

讃岐の香り うどん石川

2009-12-23 23:52:21 | ▽店でうどん♪高松
今年も残すとことあと数日。讃岐うどん巡りも締めとかないといけません!
とは言え、起きてから思いつきで行動したので出発はお昼前。
こんなことで休日のうどん屋にたどり着くのだろうか???

7月に渡讃した時に寄りたかったんだけど、なにぶんお腹に余裕がないため次回持ち越し。
あれから4ヶ月、リベンジのため1軒目に持ってきました!時間は午後1時前。
ちょっとお高めの一般店。とは言ってもかけうどんは320円からで、天ぷらのクオリティー
が高いのでちょっとお値段が張るのですわ
それにお店HP見てるとこだわりがいっぱいらしうどん巡りの締めにふさわしい。
くわしいことは各人HPで確認せよ!と言ってるうちに注文品が運ばれてきました!
お盆にいっぱいのっかってますそしたらサービスで山芋の天ぷらも
ツルピカうまうまうどんオイラも丼買っちゃおうかな
帰りに暖簾見たら「う」テンがになっとるじゃないかい。これもこだわりのひとつかな

さて次はどこへ・・・
うわぉ~、「一福」が駐車場が拡張されてどえらいことになっとるがな!

【食べたうどん⇒天ぷらぶっかけうどん】


◇「讃岐の香り うどん石川」一般店◇ http://www.udon-ishikawa.com/
  住所:高松市国分寺町新居349-4  
  電話:087-874-8679
  営業:平日11:00~15:00 土日祝10:00~15:00
  定休:火曜
  店内:禁煙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品 | トップ | のぶや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿