うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店情報!

2018-02-17 22:00:03 | ◇うどん情報♪

山部さまより、新店情報を頂戴いたしました。
いつもありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます

 ・件名 新店情報と小ネタ-桃山亭
  標記の件、 新店情報:桃山亭 場所:岡山市中区 開店時期:7月下旬
 2/16、桃山亭 マスカット店で しっぽくうどんを食べながら、 店内のポップを見ていたら
 「社員・パート・アルバイト大募集!! 今夏7月下旬には、岡山市中区エリアに新店舗もオープン予定」
 新店舗予定が書いてありました。 詳細な住所は、分かりません。

 小ネタ:桃山亭 マスカット店 店舗拡大
 その後、お店の外に出て、珍しいうどんは無いかと、 写真付きメニューを見ていたら
 店外にも求人広告しているなぁ・・・ん、何か違う?
 「店舗拡大につき 社員・パート・アルバイト大募集!!  製麺工場スタッフ同時募集中!! マスカット店」
 店舗を拡大するとしか書いてありませんでした。時期とか不明です。
  - 以上 -


岡山市中区・・・平井に新店舗のようです!
平井と言えば「名玄」「さかいで麺業」「なごみのうどん」のある、あの平井です!!
南北にかなり広範囲ですが県道45号岡山玉野線沿いには間違いないと思われます。
さすがに「名玄」「さかいで麺業」と隣接で真っ向勝負はないと思いますが、
下中野平井線の完成を目論めばわからんなぁ
半年近く前に7月下旬のオープン予定ですが、どこかのお店の契約終了を待って改装?
人材確保が難しい昨今ですから早期告知募集が手堅いかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15(木)はいろいろ♪ | トップ | 閉店情報2軒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿