うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

ようやく♪「中華そば専門店 香風食堂 」

2024-05-15 21:00:00 | ◇ラーメン系♪

休業明けからの初訪問。
また行列してるんでしょと思いながら昼に通ったら行列もなければ車も少ない。
チャンス到来とばかりにUターン。先客はカウンター席に3名。
数年前、並びにうどん屋があったので優先してたけどハシゴしてたよな。
5年休業って、その間家賃払ってたのかな。
今は900円なのか・・・。前は確か600円。食券を買いながら回想。

【食べたラーメン→中華そば】

さっぱりしたスープの記憶はあるけど久しぶりすぎて比較はできない。
麺のかたさがたまらん。
再オープンから半年でようやく食べれました♪

◇「中華そば専門店 香風食堂」◇
 住所:倉敷市沖新町45-3
 電話:086-422-5521
 営業:10:00~14:00
 定休:日曜・不定休
 SNS:https://twitter.com/kahoo_kurashiki

「中華そば専門店 香風食堂」の過去ブログ
 「ちょっち寄り道♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる2024’春「天ぷら定期... | トップ | 新しい看板になりました。「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿