うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店制覇!「松下うどん/法界院店」

2017-06-16 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

denさまより、新店情報を頂きまして早速潜入調査です。
天気もいいのでのんびりとサイクリングで行きましょう
道中、ルール無用の老若男女自転車多すぎ!
そこにウインカーなしの車もいるし、岡山は無法地帯です



そんなこんなで無事に到着。
1号店「岡ビル本店」 2号店「市役所近く店」のセルフ店と違い3号店は一般店。
一般店ですがお水はセルフのようです。
メニューをチェックしたので注文したいのですが声してもなかなか・・・
やっと来たかと思ったら、ざるうどんが配膳されちゃいましたよ?!
まだ注文していないのにエスパーかもしれん。
オープンから間もないのでどんまいどんまい

【食べたうどん→ひやひや大盛り&ちくわ天】


あえてネギが別盛りなのはいいかもしれませんね!
卓上には天かすも常備。フレッシュな天かすだったのでgood
1号店2号店とかけうどんで比べちゃうと量的には変わらずお値段は倍ですが、
営業形態が異なりますのでいたしかたないところ。
そのぶんメニューも増えているし、なにより「よこたうどん」閉店以後、空白期間が
1ヶ月弱で解消できたことが大きいと思います。
岡山経済新聞にも詳しく記されていました。

<メニュー>


◇「松下うどん/法界院店」一般店◇ 5/26オープン!
 住所:岡山市北区北方2-3-41
 電話:086-226-4478
 営業:11:00~17:00
 定休:第1火曜

「松下うどん/法界院店」の過去ブログ
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27オープン予定「こがね製... | トップ | 再訪「きしうどん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿