うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

今月末で閉店。

2017-04-26 23:05:11 | ◇うどん情報♪

denさまより、閉店情報を頂戴しました。
心より感謝いたしますとともにお礼申し上げます
以下、転載させていただきます

本文
 さて早速ですがたまたま身内の者が通りがかりに気が付きました。
 県道吉井線沿い、北区北方ザグザグ近くの「よこた」がこの月末で閉店とのことです。
 貼り紙によると店主さんの高齢が理由とのことです。
 既知でしたらご容赦ください。

過去ブログを見ると11年前の今時期の訪問でした。
時がたつのは早いものです
ってその後にも行って、天ざるうどん喰ってるんだけど記事がないのはなぜだ。
大将も奥さんも70代だと思います。長期に渡りご苦労様でした。

◇「よこた手打うどん店」一般店◇
 住所:岡山市北区北方2-3-41
 電話:086-226-4407
 営業:11:00~
 定休:月曜

「よこた手打うどん店」の過去ブログ
 「岡山の!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報です (den)
2017-06-04 22:39:06
こんばんは。
さて、店舗跡のその後ですが、ほぼ居抜き状態で岡ビルの松下うどんが出店しました。
本店、大供の店舗と違い、フルサービスでの提供のようです。
返信する
こんばんは (udon侍)
2017-06-05 22:02:01
denさま、こんばんは!情報ありがとうございます
なんと3軒目は一般店ですか!すごい勢いですね。
早速今夜のネタにさせていただきますね☆
返信する

コメントを投稿