うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

カップうどん考察14

2006-06-01 19:35:52 | └カップうどん考察♪
「だし濃厚」カレーつゆってどんなに濃厚なんじゃろう。気になったので買ってみたよ~
我慢という言葉を知らないオイラは帰って速攻実食どうどう?だし濃厚???
う~ん、期待ほどではないかな。なんというかカロリーが低い分だけパンチがないのかな?
深鍋仕込みルゥ だし響くカレーうどん」もう一回喰いたいな。


「日清のどん兵衛 カレーうどん(西日本版)」 日清のどん兵衛 http://donbei.jp/
◇スペック◇
 ■麺・・・・味付油揚めん
 ■スープ・・粉末スープ
 ■かやく・・味付豚肉・人参・ねぎ
 ■内容量・・91g(麺66g)391kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳巡り~番外編 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿