うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

半額復活!「くうかい/今店」

2016-01-22 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内





しばらく来ない間に“半額”復活!
H25年末に終了していたけどこれはありがたい。
だけど営業時間が17:00までになってしまったのでハードル高いな



【食べたうどん→鍋焼きうどん】


鍋焼きうどん570円とわりとリーズナブル
具材はエビ天・肉・しいたけ・あげ・ネギ
やっぱエビ天がないと鍋焼きって感じしないよなぁ
冬の定番うどんでしっぽくうどん出す店は少なく、岡山の主流は鍋焼きうどん。
鍋焼きうどん食べ比べって言うのも面白そう!
じゃけど私の1軒当たりのうどん単価は平均450円。ちょっと予算オーバー。
それならハシゴうどん止めたら行けるって?
なるほどその考え方も一理あるな

◇「くうかい/今店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区今3-25-21
 電話:086-246-0606
 営業:10:00~17:00 
 定休:

「くうかい/今店」の過去ブログ
 「ぶっかけ食べ比べ♪
 「初掲載
 「お得なうどん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店制覇♪「松下うどん」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿