うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

お得なうどん!

2005-09-15 21:02:55 | ◇うどん情報♪
ひらい(岡山市大供)    大盛りサービス
しお屋(岡山市福富東)  PM15:00~天ぷら、おにぎり等半額
くうかい/今店(岡山市今) PM17:00~天ぷら半額
ふるいち/各店       毎週金曜日PM15:00~19:30大盛りサービス
■過去blogはこちら

他にも、お得な情報あったら教えてくださーい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そる)
2005-09-17 19:00:38
児島のあじ道楽が17:00以降は天ぷら等が半額だったような。
いらっしゃいませ! (udon侍)
2005-09-17 21:03:22
先日はどうもでした!!

あじ道楽って、確か消防所の近くでしたっけ?

倉敷方面すごく弱いのでそるさんの情報ありがたいです
書き込みありがとうございましたぁ (ボンビー)
2005-09-18 10:25:07
うどんって、いいですよね!

私の場合、毎日でも食べれる。



いろいろ知らないお店やお得情報を仕入れることが出来ました。

ありがと~~!



また、ちょくちょく遊びに来ますね。

udon侍さんのつくる美味しいうどん屋さん、楽しみに待ってますね。
どうもっ! (udon侍)
2005-09-18 20:27:39
ボンビーさん、いらっしゃいませ~♪

いろんなジャンルを食べ歩きされてるんですんごく参考になります

これからもよろしくです
くうかいは (宗晴さん)
2005-09-19 04:49:16
てんぷら半額はうれしいけど、うどん自体はちょっと高めなので、結局あまりお得感を感じないです。

でも、おいしいから、よく行く店ではあるんだけど(笑)
はじめまして (udon侍)
2005-09-19 23:13:40
宗晴さん!早速リンク貼らせて頂きました。

ちょくちょく遊びに来てくださいね

コメントを投稿