うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

念願成就!「讃岐の男うどん 能勢」

2019-01-14 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

師走に巡ったうどん回顧録。
年末年始営業情報を収集するためあちこちするのですが、
近年はお店SNS・WEBからの情報で労せず作成できるのでありがたい限り
しかしそれは一部の限られたお店だけなので実地調査は必要なのです。



こちらは毎月WEB更新されているので行くことはないのですが目的があってね
2016年以降、挫折すること数回
ついに夢にまで見た念願のアレを注文するのです!

【食べたうどん→鍋焼きうどん】


王道のえび天入り鍋焼うどん。14時以降に注文可能な商品である。
14時の壁に何度泣かされたことか
煮込まれた汁がなんともうまい!さすが1,050円するだけのことはある。
しかも注目度は抜群。
後客さんも注文。会計してたお客さんも次は頼むわと言い残して退店。



【6周年祭】
 1月18日(金)限定  
 ※うどん・丼ぶり全品500円!!※天釜揚げ、天ざるうどん、鍋焼きうどんを除く
 ※営業時間:11:00~20:00(麺がなくなり次第終了)

<メニュー>








◇「讃岐の男うどん 能勢」一般店◇
 住所:岡山市北区奉還町2-3-6
 電話:086-253-8686
 営業:11:00~15:30 17:30~20:00 土曜・祝日11:00~16:00
 定休:日曜
 Web :http://otokoudon.server-shared.com/

「讃岐の男うどん 能勢」の過去ブログ
 「リミッター崩壊!
 「周年祭!
 「断念。
 「4周年記念!
 「撃沈。
 「リベンジ!
 「2周年祭
 「オープン!
 「明日、1/8(火)オープン!
 「オープン情報2軒!閉店情報1軒

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019’うどん詣<その弐>... | トップ | 新店制覇!「讃岐の男うどん/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-19 07:47:51
このブログを見て念願の男肉うどん食べに行ってきたんですけどもういいやって思いました。

もうグダグダで、店からのウェイティングリストの案内がなく知らない人はただ並んでいるだけになっている。

それ以上に近所の女子大のグループがお構いなしにグダグダしている。
うどんって物はさっさっと食って出て行けばいいものを、喋る→スマホいじる→喋るそして喋るそして
うどん一本食うそしてスマホ弄るの繰り返しで18日は暖かったにしろ外で並んでいるのなんか
お構いなしに占拠していて回転率がわるくなりそして外の行列は並び方もわからず無法地帯化して交通を妨げてる。
中には昼休憩の時間の関係か途中で帰る人もいて店の問題ではないにしろ
不愉快な500円セールはやめて他の還元セールをした方が幸せになれるんじゃあねえ?思ってます。

うどんは美味しかったですよ。
返信する
こんばんは~ (udon侍)
2019-01-20 21:38:31
Unknownさま、いらっしゃいませ
そうでしたか・・・お店の関係者さんの目に留まることを祈ります。
にしても空気読めないのは困りもんですね
返信する

コメントを投稿